NEWS

お知らせ

2024.03.07
ご郵送書類の電子化を含む選択制について

現在、全てのお客様に紙でご案内書類をご郵送しておりますが、2024年4・5・6月号掲載商品から電子メールでご案内をお送りするサービスを追加でご案内致します。
ご旅行お申し込み時にご案内(インターネットの場合はどちらかを選択)いたしますので、ご都合の良いほうをお選びください。

1、従来通りご案内書類を紙で郵送/有料(1か所ご郵送につき100円)

2、電子メールでご案内書類を送信/無料
(ご旅行代金のお支払いはクレジットカード決済のみになります。)
(インターネットでお申し込みの場合は、1か所ご郵送につき、当該在庫の引き落としを1つを選択してください。※2か所お送りの場合は2つになります。複数お送りする場合は、2か所目以降は入力するカ所がございませんので、備考欄に入力をお願いします。)


※1をご選択いただいた場合は、旅行代金とは別に印刷費・郵送費として100円を申し受けます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

昨今のDX化・SDGsの観点、物価高騰など様々な事由により実施することとしております。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。